よつば村日誌

とびだせどうぶつの森、プレイ日記。 フレンド募集中です

高騰の日

村に3つめの橋が完成。

f:id:daily_yotuba:20121204102337j:plain

 

昨日できたキャンプ場にさっそく誰か来たみたいなので

どんなかわいいのが来たのかと思ってわくわくしていくと… 

こ、こわ。ごめんだけど引っ越しのスカウトはなしで。

f:id:daily_yotuba:20121204102126j:plain

 

それから外出ついでにセブンへ行って看板ゲット 

f:id:daily_yotuba:20121204140022j:plain

 

午後の株価をきいてみたら、なんと! 

f:id:daily_yotuba:20121204141617j:plain

 

ということで、

フレンドや新しくお友達になった皆さん 続々と株を売りにきましたー

 

くろビキニ村はなぢ村長

f:id:daily_yotuba:20121204142835j:plain

 

うしし村ゆみ村長

f:id:daily_yotuba:20121204195857j:plain

 

アイドルのコンサートみたいになっている3人、左から

くろねこ村るかるか村長、しっぽ村シンガ村長 

f:id:daily_yotuba:20121204202852j:plain

 

忍者姿のるかるか村長…

f:id:daily_yotuba:20121204204434j:plain

記念写真のためお着替えw

f:id:daily_yotuba:20121204204459j:plain

 

改札を開けっ放しにして留守にしていた時間も長かったので

会えなかったフレンドの方もいました。

みなさん、また来てね( ´ ▽ ` )