よつば村日誌

とびだせどうぶつの森、プレイ日記。 フレンド募集中です

シンボルツリーが変わったよ

前日まで黄色に紅葉してたシンボルツリーがいきなり枯れていた…

f:id:daily_yotuba:20121228120553j:plain

 

縁に座れるようになったので座ってみたら、村のあゆみが見れた。

f:id:daily_yotuba:20121228120421j:plain

 

お留守のギョウザ村へビンゴでおじゃま、キョウ村長と記念写真。 

f:id:daily_yotuba:20121228130725j:plain

 

顔出し看板もあったのでこっちでも記念写真。 

f:id:daily_yotuba:20121228130737j:plain

 

続いてこちらもお留守のくろビキニ村へ。

サル、じゃなくてクマな二人。 

f:id:daily_yotuba:20121228151135j:plain

 

くろビキニ村、なにやら不思議なものがあった。 

f:id:daily_yotuba:20121228151223j:plain

 

竹林の石碑に柿がお供えしてあったので… 

f:id:daily_yotuba:20121228151411j:plain

 

私もとりあえずおいしいリンゴをお供えしておいた。

f:id:daily_yotuba:20121228151439j:plain

 

イルミネーションなアーチの完成記念式典は夜になってからやってみた。

昼間はただの鉄骨だから…見栄えがね… 

f:id:daily_yotuba:20121228181345j:plain

f:id:daily_yotuba:20121228181423j:plain

 

すれ違った人の家にもクマがいた。 

f:id:daily_yotuba:20121228165622j:plain

 

カフェな家の人もいた。凝ってた。

f:id:daily_yotuba:20121228165704j:plain