よつば村日誌

とびだせどうぶつの森、プレイ日記。 フレンド募集中です

クリスマスイブ

クリスマスイブの日、ははからの手紙にセーターがついてたので

とりあえず着替えてみた。

f:id:daily_yotuba:20121224204454j:plain

 

雪だるま作るのに村をウロウロしてたら、

あ、あれは… 

とりあえず見なかったことにした。

f:id:daily_yotuba:20121224085047j:plain

 

セーターを着てみたものの、やっぱりサンタの格好の方がいいんじゃ?

と思い直し張り切って着替えたら… 

f:id:daily_yotuba:20121224092455j:plain

早まったらしい…

f:id:daily_yotuba:20121224092516j:plain

 

夜になってやっとトナカイのジングルが来てた。

f:id:daily_yotuba:20121224203703j:plain

 

プレゼント配達のを終えてリースもらった。

f:id:daily_yotuba:20121224210017j:plain

 

プレゼントも配り終わってひと安心…じゃない。

そうだ、まいこがいた… 

f:id:daily_yotuba:20121224092051j:plain

 

アポなしでくろビキニ村へ連れて行こうと思ったら、

あ… 

f:id:daily_yotuba:20121224210405j:plain

 

ああ… 

f:id:daily_yotuba:20121224210408j:plain

 

発車オーライじゃない…

f:id:daily_yotuba:20121224210411j:plain

 

 どんくさいまいこはいったん忘れて、

ビンゴしに来たゆきゃふる村長と共にくるりんぱ☆

f:id:daily_yotuba:20121224212732j:plain

 

ちょっと目を離したら、掲示板前にオランダの帽子が埋まってた。

埋めたの誰… 

f:id:daily_yotuba:20121224231159j:plain